HERBALIFE お読みください 西川和秀   〒558-0056 大阪市住吉区万代東1-4-17-801  TEL:090-8794-3256     更新日: 2006/12/31 重要事項




大阪の HN 【ロング】 こと「西川」と言います。
年齢は62才。子供達は独立し、妻と2人で暮らしています。
以前は飲食店をしていました。今はマンション経営をしています。



代々マンション経営をしていて、相続のたびに億単位の税金が来ます。
対策のため 多額の借金をし、返済が毎月120万円です。
年々賃料が下がり生活費に回す余裕も無くなりました。




貯金が全然無かったので設備の修理代にも困っていました。
車も古くガタガタ。でも乗り換えするお金はありません。
以前はよく家族で行った温泉旅行にも行けません。




マンションの管理をしながら、出来る仕事はないか探しました。
しかし、62才で、そんな自分の都合にあう仕事はなかなかありませんでした。




妻が病弱なので、自宅ベースで空いた時間に仕事ができたら、、、。










月末に残高を気にしなくても良い生活をしたい!
欲しい物を 値段を気にしないで買いたいです!
そして 妻と海外旅行に行きたいです!

その夢を叶えられるようハーバライフ・ビジネスを続けていきます!



すべては、松浦さんのHPとの出会いがきっかけでした。
とにかく信じられないHPです。
あんなHP今まで見たことありません。

松浦さんとこのビジネスとの出会いは、このHPからでした!






inserted by FC2 system